The Lono

イギリスからライブレビュー等お届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The Do @ KCLSU /13th May 2009

今ヨーロッパツアーをしているフランス+ノルウェー出身のデュオ The Doのライブを
見て来ました.KCLSUは初めてのベニューなのでどんな所かと思いきや、Student Unionの
4階にあるベニューで横に長いお箱.エレベーターではThe Doの2人に遭遇という
ハプニングもあり(ビデオを撮っておりました)面白い始まりとなりました.

ライブはVoのオリビアとベースのダンそしてドラムのピエール。
ドラムセットがもの凄い事になっていてステージの上はおもちゃ箱の様.
始まりから元気ハツラツのフロントの2人.ファションも個性のある2人.
オリビアは個性のある顔なのですが、見ているうちにかわいく見えてくる。誰かに似ているとライブ中思ったら、あっと気付きました。カーディガンズのニーナの顔立ち。そして声も彼女に似ている.
バラードになるとオリビアの声がいかに繊細で上手いかを証明してくれる。激しい曲になると2人がおもちゃ箱をひっくり返して遊んでいる状態.
最後の歌“Stay just a little bit more”では皆で合唱(この日のお客さんはフランス人が大半でフランス語が飛び交っておりました)楽しい演奏を見せて頂きました.
オリビアは日本で早くライブがしたいと言っていたので早く実現してほしい限りです.

The Do

The Do myspace ページ
http://www.myspace.com/thedoband
スポンサーサイト
  1. 2009/06/24(水) 07:54:06|
  2. ライブレビュー
